2003.02.10 ウエアーの撮影と実家の手伝い&リハビリレポート(2)

リハビリはなんとか順調に進んでるんだけど、今までまったく痛くなかったのに、最近少し膝に痛みがあぁ〜。おとといドクターから、そろそろ走ってもいいだろうとお許しをいただき、走りましたよ3ヶ月ぶりに。でも怪我した方の足はクッションがないって感じでバタバタするんだよな。それと痛みが少々。なんと言っても3ヶ月振りだし、ゆっくり慣らしていくしかないよね。

先週、新しいアシックスのウエアーの撮影と実家の手伝いで忙しくて、リハビリを少しサボったから痛みが出たのかもしれない。それか実家で雪掻きしてたら、膝がジョッキ〜ンと伸びすぎちゃったんだけど、その時炎症が起きたのか?それとも皿洗いでずっと立ってたからかな?
実は来シーズンに向けて、自分で言うのも恥ずかしながらアシックスよりウラキケンタモデルのウエアーが発売されてしまうのだ。ジャケットが3種類とパンツが2種類あるんだけど、俺はかっこええと思うけどなあ。このウエアーを俺にメールした方々にもれなくプレゼント!! するわけないでしょ。ガーハッハッハ!(ボブサップ風に)
ウエアーについての詳しい情報は、そのうちホームページで紹介させていただきます。

その後に新潟県の石打丸山スキー場にある俺の実家へ、少しだけお手伝いしに帰りました。宿をしてて、ロッジベアーズハウスっていいます。俺のホームページの中の下の方にそこのリンク先あるのでチェックよろしく。空室状況などもわかるから遊びに来てくれえ。
俺が実家にいる間はすっごい雪で、石打では珍しくパウダースノー。スキーしたくてたまらんかったよ。
早く膝治してがんばりマッスル、ムキッー!