2003.08.15 ニュージーランドの話

集合写真

ルームメートのモアイ佐藤と
エッグ小林&俺
ホームページをリニューアルをするってことで、最近まで 更新を怠っていましたが、これからビシビシ行かせて頂きます。 ニュージーランドのマウントハットに来ています。 今回はプロスキーヤーの広瀬隼人氏と一緒に、自分の 練習も兼ねたレーシングキャンプを開催しました。
キャンプ前半は雪が少なくて、石ゴロゴ〜ロのスキーの エッジはギタギ〜タでしたが、最近ようやく雪が降り、おととい、 昨日と最高のトレーニングが出来ました。
しか〜し、今日は風が強すぎてクローズ。

俺は昨年の靭帯断裂の怪我以来のゲートトレーニングをしましたが、 滑りはまあぼちぼちな感じで、来シーズンの復活に向けて確かな 手応えはつかんだ感じがします。
でもまだ痛みが少々あり、この膝に対しての信頼感を取り戻し、恐怖心を 払拭しない限り、成績が出る事はないでしょう。
リハビリもシーズンに向けて徐々に追い込まないといけないし、これからは 精神的なところも同時に鍛えないと。

ここの部屋では、最近モノマネがはやっています。
しかし、やりすぎて最近はおもしろくなくなってきたので、このスキー場が クローズになったのを機に新たな楽しみを見つけ出し、残りの一週間を 充実させたいっす。