2004.09.27 再び大学生活

愛用の折りたたみ自転車でお出かけ。

横浜球場近くのビルから、横浜vs阪神の観戦。見えないけど・・・。


今日の東京は雨ですだあ。自転車で出かけようと思っていたのに厳しいなあ。それはさておき、ホームページの更新がまたまた久しぶりになってしまいました。それはなぜかって、まあ最近はトレーニングしたり、実家に帰ったり、たいしたことしてなかったんでねえ。
約2ヶ月の夏休みを終え、今日から、また大学生活に突入です。夏休みレポートを昨日終わらせ、準備万端。久しぶりの友人達との再会も楽しみなのであります。でも後期は、さすがにスキーの予定、仕事とかが入ってて、どこまで学校に行けるのか。果たして無事に単位が取れるのか。いろいろと不安です。

昨日、大阪の友人からユニクロで浦木健太発見という情報が入りました。実は俺、ユニクロの店内タペストリーとして登場するのです。一応10月からとは聞いてるけど、大阪はもうあるらしいし、都内近郊はまだみたいだし、とにかく俺も自分を見つけ次第、報告いたしますのでお楽しみに。


2004.09.08 異常気象

石打の仲間達。右上のひろしはタイミングが悪くて写真に入れなかっただけ。死んでませんよ。

先週は、実家のある石打に戻り、初のオフトレーニングキャンプを行いました。学生から一般の方々まで集まってもらい、内容の濃いトレーニングが出来ましたよ。しかし!皆で写真撮るのを忘れてしまった。皆には、いろいろなトレーニング方法を覚えてもらったので、今度会うときに、体にどう変化が出てくるか、今から楽しみであります。

そして久しぶりに、写真にもある小、中学校の同級生達に再会した。俺が帰ると、いつもこんな感じで集まってくれます。みんな、ありがとう!このメンバーの中に、俺の中学までのスキーのライバル達もいて、彼らがいなければ、俺はここまでスキーが出来なかっただろう。小学校の子供がいるやつまでいるし、いつのまにか俺達も成長したなあ。ちなみにここは、同級生の和正の店、居酒屋「和」。すごくおいしいので、石打丸山にお越しの際は、是非寄ってください。

またまた話しは変わるけど、暑さやら、台風やら、この異常気象はどういうことですかねえ?何の根拠もないけど、この異常気象の勢いで世界中、雪が降りまくればなあ、なんてスキーヤーとして思ってます。