2005.05.21 東京にて.GWキャンプの写真もアップ






最近の東京生活ですが、基本的には毎日学校。でも春は春で落ち着くかと思いきや、まあいろいろとやることはあるある。先日は、友人の上野雄大、福島のりこがやってるアパレル会社『MERS』へ。青学スキー部のTシャツ担当係ということで行ってきました(右の写真)。
まあ、他にも契約しているサロモン、アシックス、オークリーなんかに出向いたりしている日々です。
かと思いきや、昨日なんかは親友の内藤聡と一緒に大久保で久しぶりのテニス。テニスやばい!まじではまりそうです。っつーかもう、はまったな。おかげで今日はいつも使わない筋肉が痛い!それに手に軽い水ぶくれと、足には靴擦れ。

そしてようやくゴールデンウィークキャンプの集合写真を掲載します。遅くなってすいませ〜ん!


2005.05.08 ホワイトウィナーズキャンプ in 石打

ゴールデンウィーク最終日、今年の石打には雪が残っています。集合写真はまだ俺の手元にありません。キャンプ参加の皆様、申し訳ない。

ゴールデンウィークは石打丸山スキー場にて、「ホワイトウィナーズスプリングキャンプ」を行いました。6日間の中で、初日の午後に雨と霧に少々邪魔をされただけで、あとは毎日快晴!俺の黒さも最高潮!みんなにとってスキーシーズン最後を締めくくるには、最高の環境でトレーニング出来たんではないでしょうか。
ホワイトウィナーズ代表の石倉さん、そしてキャンプを手伝ってくれた中央大学のジャイアン森下、モンキー山尾、ホワイティー翼(勝手に愛称を付けさせていただきました)、そしてキャンプに参加していただいた皆様、本当にありがとうございました。

これにて、俺のスキーシーズンは終了です。今年もいろいろありましたよ。立山のバックカントリーツアーから始まり、中国遠征、ジュニアキャンプ、解説&レポーター、大学の試験、DVD撮影、中国チームコーチなどなど、今年の冬は盛りだくさんでした。昨日からまたまた大学生活が始まり、そして早くも来シーズンの冬に向けての準備を始めなければならないのです。