2006.07.31. MERS in 逗子

俺達、「Team MERS」。

新しいTシャツ達


東京近辺は湿気がなくなってきて、暑くても、な〜んか過ごしやすくなってきたね。
そんな中、先日は「Team MERS」のメンバーで鎌倉、逗子方面へニューアイテムの撮影をしに行ってきた。天気が曇りでねー、良い写真とは言えないけど、まあいろいろと盛り上げてきました。
この日は、まだ大学の試験期間中で、なんか落ち着かない中でも、いい息抜きにはなったよ。逗子と由比ヶ浜に行ったんだけど、いくら平日といえども、人が少なかった〜。天気のせいもあるだろうけど、海の家も、これから盛り返していかないとやばいんでないかい。

ということで、先週で大学の試験も終わって、カタチ状は夏休みに入ったわけですが、ここからはちゃんと仕事しなーいとまずいですぜ、兄貴!
なのに、時間ができた俺は、時間があると新居近辺の探索に出かけてしまう。「東急デパート」に「東急SC」、「スポーツオーソリティー」&「トイザラズ」、「オリンピック」に「スターバックス」、好きなお店が、ぜーんぶ徒歩2分以内。新しいところに住むって、楽しー!!

話を本題に戻しますが、「MERS」のホームページで新しいTシャツとタンクトップがアップされました。この新作達、はっきり言ってヴェリーナイス!かっこいいってこと。チェックよろしく!& get them!


2006.07.18. ジメジメだ 

クレブにて。キッズ達との集合写真。

クレブ契約アドバイザー。左から賢太郎、俺(なぜか仁王立ち)、スノーボーダー安藤輝彦、モーグル原大虎。


雨降るね〜!体べとつくね〜!俺はすごい汗っかきで、こんな天気だと一日中ベトついてる。クーラーの下だとカラっとするが、クーラーは結構苦手で、すぐに腹が壊れて、ギュルギュルル〜って。
大学の試験勉強中で家にこもってる俺には、あんまり関係ないけどな。生活がガラっと変わって、最近ようやく落ち着いたところです。でもなあ、金曜から試験なんですよ。え〜と、前期に試験あるのが、貨幣金融論、実務会計税務入門、国際金融論、&オープンマクロ経済学。経済学部を卒業している方々はわかりますよね。しかし、大学も3年生くらいになってくるとなかなか難しくなってきて、わたくし現段階ではチンプンカンプンな科目もチラホラ。まずい!
遅くなりましたが、先々週末のクレブスポーツの写真を公開します。でもキッズとの集合写真で向かって右の方に写真からあふれてしまった人が何人かいました。ごめんなさい。
次のレポート書く頃には、試験も終わって気分スッキリだな。うー、待ち遠しい・・。大学生の皆さん、試験頑張りましょう。そして、他の皆さん、これから暑くなりますが、健康を維持して乗り切りましょうね。

ここでちょっとおまけ。7月1日に行われた結婚式をホームページやブログで紹介してくれた方々です。「皆川賢太郎」「河野健児」「瀧澤宏臣」「坂田誠」「岡田利修」「平澤岳」
他にも、たくさんの方々がホームページ等で紹介してくれました。みんな、ありがとう。


2006.07.11 新たな人生

あらら、前回ホームページをアップしてから一ヶ月くらいたってしまったよ。すんませ〜ん。
ここで報告です!スキー関係の皆様は、いろいろな方のブログなどで紹介されているのでご存知かと思いますが、7月1日に入籍、そして結婚式を行いました。相手は、長〜い付き合いをしてきた、アコさんです。6月は結婚準備でバタバタ、結婚後は新生活でバタバタで、久しぶりのホームページ更新となってしまったわけです。
今日からは、毎週のホームページ更新を目標にしていきますんで、今後もよろしくです。
先週末は、新潟県は六日町にある「クレブスポーツ」に行ってきました。スキーでオリンピックを目指すキッズ達に会えて楽しかったです。みんなありがとう!